■プロフィール

Happy Cat

Author:Happy Cat
キャットインストラクターの
坂崎清歌です。
猫のためのトレーニング方法を飼い主さんにお伝えする教室
「Happy Cat」をやっています。

詳しくはプロフィール記事をご覧ください。

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Twitter

■全記事表示リンク


スポンサー広告 | --:--:--
診察シーンの写真が欲しい
こんにちは。
Happy Catアドバイザーの坂崎清歌です。

先日夫が仕事を休めたので、
一緒に猫の病院に行ってきました。
(毎月通院しています)

病院での様子など、
普段はなかなか撮れませんが、
いい機会だから夫に
「いっぱい撮ってね」と
お願いしていました。

病院着きました

ところが、
診察が始まって夫がカメラを構えたら、
先生から「これで撮って」と
先生のカメラを渡されました。

何事かと思ったら、
獣医さん向けの雑誌(CAP)に
記事を書くことになったので、
その説明に使うような写真が
必要だとのことでした。

体重は問題なし!

ということで、
先生のカメラには
うちの子たちの診察シーンが
たくさん収まっているのですが、
うちのカメラにはちょこっと・・・

まぁ、一応
「適当に選んでメールで送ってください」
とはお願いしておきましたが、
先生忙しいからなぁ(苦笑)

診察室を探検中♪
診察が終わったら自由行動させてもらってます

雑誌は獣医さん向けなので
皆さんに見てもらう機会はないと思うけど、
うちの子の写真が若い獣医さんたちの
診療の役に立てたら嬉しいです♪

お読みいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
  人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

愛猫 | 10:00:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
写真を使わせてほしいとカメラを任せられるなんて、先生とそこまでの関係になれたら本当に良いなあと思いました。
2015-07-30 木 15:39:59 | URL | ほそやじゅんこ [編集]
病院での様子の写真、たくさん見てみたいです!
同級生(獣医学生)も、もし見る機会があったらとても驚くのではないかと思います。
2015-08-08 土 19:09:17 | URL | さとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

