■プロフィール

Happy Cat

Author:Happy Cat
キャットインストラクターの
坂崎清歌です。
猫のためのトレーニング方法を飼い主さんにお伝えする教室
「Happy Cat」をやっています。

詳しくはプロフィール記事をご覧ください。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Twitter

■全記事表示リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして「モコロン」です♪
こんにちは。
Happy Catアドバイザーの坂崎清歌です。

モコロ」ご存知ですか?

マイクロファイバーでコロコロ転がって
部屋を掃除してくれる、可愛いボールです♪

我が家での名前を「モコロン」と言います。
以後お見知りおきを♪

我が家にやって来たら最初に受ける洗礼。

はじめまして、モコロンです♪

それは猫に付け回され、
かじられたり、チョイチョイされる事。

掃除の任務は果たせてるかどうか
ちょっと怪しいけど、
可愛いから、まぁ許す(笑)

お手柔らかにお願いします

ただもうちょっと猫たちが
反応してくれたら面白かったのに…
なんて思ってしまったのでした。

(猫が驚いたり、怖がったりしないよう、
第一印象には注意してご対面させました)

お読みいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
  人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

愛猫 | 10:00:59 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
キラキラボール
こんにちは。

モコロンではあまり遊んでもらえなかったのですね。残念。

ウチのとらちゃんもボールが好きなのですが、好みがうるさい・・・です。

一番好きなのは、百均のキラキラボール
(ウニみたいな形でポンポンにキラキラがたくさん刺さってる軽いヤツです)

キラキラ無しのただのポンポンはいまいち遊んでくれません。

そして、形は同じウニの形でもゴム製のウニボールには見向きもしません。

聞けるものなら「どうしてよ?」と聞いてみたいもんです。

2013-02-26 火 13:57:49 | URL | にくにく [編集]
Re: キラキラボール
コメント、ありがとうございます。

> モコロンではあまり遊んでもらえなかったのですね。残念。

そうなんですよ~。
もうちょっと反応してくれるかなぁって思ったんですけどねぇ。

> キラキラ無しのただのポンポンはいまいち遊んでくれません。

うちのだいきちはただのポンポンが好きですね。
キラキラは子猫の時はみんな反応したけど、今はほぼ遊んでもらえない……

> 聞けるものなら「どうしてよ?」と聞いてみたいもんです。

ホントに!
ほんのちょっとしか違わないように思えるのに、気に入ったり気に入らなかったり。
なかなか猫の好みは難しいですよね。
2013-02-26 火 22:59:02 | URL | Happy Cat [編集]
こんな物が存在するのですね。初めて知りました。
猫に好かれそうなのにそうでもなかった…というのは猫との暮らしあるあるですね(苦笑)
2015-08-03 月 14:37:30 | URL | ほそやじゅんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

