■プロフィール

Happy Cat

Author:Happy Cat
キャットインストラクターの
坂崎清歌です。
猫のためのトレーニング方法を飼い主さんにお伝えする教室
「Happy Cat」をやっています。

詳しくはプロフィール記事をご覧ください。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Twitter

■全記事表示リンク


スポンサー広告 | --:--:--
子猫チャージしてきました!
こんにちは。
Happy Catアドバイザーの坂崎清歌です。

先日、可愛い可愛い子猫ちゃんに
遊んでもらいに行ってきました♪

もう、ヨダレが・・・(笑)

イチロー君の初ショット

全く人見知りせず、すぐに私のバッグに興味津々の「イチロー君」♪
フワフワでとっても手触りがいい!!



Mさんは「初めて猫と暮らすから」
と、子猫ちゃんを迎える前に
Happy Cat の「子猫との暮らし方準備講座」
を受講してくださいました。

先月めでたく子猫ちゃんを迎えたという事で、
遊びに行かせていただいたわけです。

お気に入りの陣地♪

ここは遊ぶ時のお気に入りの陣地♪
いいの買ってもらったね!



今後イチロー君と
どんな暮らしがしたいか、
どんな子に育ってほしいか、
そんなご希望を伺い、
レッスンメニューを考えさせて
いただくことになりました。

イチロー君とMさんに
楽しく取り組んでもらえるトレーニングを
ご提案させていただけるよう、頑張ります!

イチロー君、大きいねぇ!

「やるか~!」と大きくなって横っ飛び♪
子猫ならではのはしゃぎっぷりに頬が緩みっぱなし。
(だからヨダレが…:笑)


お読みいただき、ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると嬉しいです♪
  人気ブログランキングへ
関連記事


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お出掛け | 10:00:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

