■プロフィール

Happy Cat

Author:Happy Cat
キャットインストラクターの
坂崎清歌です。
猫のためのトレーニング方法を飼い主さんにお伝えする教室
「Happy Cat」をやっています。

詳しくはプロフィール記事をご覧ください。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Twitter

■全記事表示リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Happy Catの活動を発表します
こんにちは。
Happy Catアドバイザーの坂崎清歌です。

明日、愛玩動物救命士の
交流会に参加します。

その会でHappy Catの活動について
発表させて頂くことになっており、
現在、その準備で落ち着かない
精神状態です(苦笑)

人前で話すのは、
やっぱり緊張します。

みゅうちゃん見守っててね!
こういう時は可愛いみゅうちゃんに応援してもらうのです!

いっぱいお伝えしたい事はあるけど、
何を話すか、どこを削るかー。

それを考えることが、
今後にも役に立ちそうな
気がしています。

猫のために、
猫に幸せに穏やかに
暮らしてもらうために、
トレーニングについて
少しでも多くの方に知って頂きたい。

そう思っているので、
緊張するけど、頑張ってきます!

お読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 しつけへ  人気ブログランキングへ
いつもご訪問ありがとうございます。
応援クリック、よろしくお願いします!
関連記事


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

プロフィール | 10:00:59 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
Happy Catの活動を発表します
愛玩動物救命士の交流会で発表されたんですね。
坂崎さんの活動が救命士の方にどのように映ったのか、どんな様子だったのか気になります。

先日の”ナチュラルはアンナチュラル”という言葉がすごく心に残りました。
発表に活かしていきたいです。
2014-09-13 土 20:24:09 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

