■プロフィール

Happy Cat

Author:Happy Cat
キャットインストラクターの
坂崎清歌です。
猫のためのトレーニング方法を飼い主さんにお伝えする教室
「Happy Cat」をやっています。

詳しくはプロフィール記事をご覧ください。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Twitter

■全記事表示リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日のオンエアになったそうです!
先ほど延期のお知らせを書いたばかりですが、
先ほど日テレの方から電話がありまして、
本日のオンエアになったそうです。

お騒がせして、本当にすみません。
もしご覧になれたら、
よろしくお願い致します。
関連記事


その他 | 09:04:27 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
スッキリ!観ました
こんばんは、今朝はご連絡ありがとうございました。

家に帰りスッキリ!観ました。
にゃん丸君のジャンプや足の間を歩く行動を観て感動!勉強させて頂きます。

残念だったのが、VTRの後に出演者の方が子猫のうちからやらなきゃできないといった間違った発言や、坂崎さんが飼い主も猫も楽しくやっています、というお話を台無しにしてくれる発言があったことです。

短い時間で全てを伝えるのは無理ですが、番組をご覧になった日本全国の猫好きな方々が興味を持ってトレーニングや猫の生活の質を上げるキッカケになって欲しいなと思いました。
いつかクリッカートレーニングを語る友ができれば嬉しいなぁ。
私も引き続き楽しみたいと思います。

あ、それと坂崎さん、綺麗に映ってましたよー。肌もキレイですね?

またブログにお邪魔させて頂きます。
2014-02-03 月 21:59:12 | URL | goodsober [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-04 火 15:39:56 | | [編集]
Re: スッキリ!観ました
コメント、どうもありがとうございます!
無事にスッキリ‼見ていただけて良かったです。
goodsoberさんのコメントは的確で、私にとって救われる&嬉しいものです。ありがとうございます。

にゃんまる、本当によく頑張ってたでしょう!
大きなカメラに臆することなく何でもやってくれて、スタッフさん達もビックリされてました。

> 残念だったのが、VTRの後に出演者の方が子猫のうちからやらなきゃできないといった間違った発言や、坂崎さんが飼い主も猫も楽しくやっています、というお話を台無しにしてくれる発言があったことです。

ディレクターさんはよくわかってくださっていたのですが、スタジオがねぇ・・・せめてアナウンサー(?)がちゃんと情報を管理して、間違った情報(にゃんまるは子猫の時からクリッカートレーニングをしているわけではありません)を垂れ流すようなことを阻止して欲しかったですね。

猫の感情表現が読み取れない人が多いことに改めて気付かされました。
スラロームの際のにゃんまるの尻尾、あれを見て楽しくなさそうと思う人がいるなんて猫好きな人間には考えられないのですがね(笑)

> 短い時間で全てを伝えるのは無理ですが、番組をご覧になった日本全国の猫好きな方々が興味を持ってトレーニングや猫の生活の質を上げるキッカケになって欲しいなと思いました。

本当にそうですね!
なんとかもっと広めたいと頑張っていますが、なかなか難しいのが現状です。
これがいいキッカケになることを願っています。

> いつかクリッカートレーニングを語る友ができれば嬉しいなぁ。

あれ?私じゃダメですか?o(^▽^)o
いつでもクリッカー仲間として語り合いましょう!!

> あ、それと坂崎さん、綺麗に映ってましたよー。肌もキレイですね?

ありがとうございます。
かなり照れます(^-^)/
ちょうど明るくライティングした感じに映像を加工してくれていたから、キレイに映ってくれたみたいです♪
2014-02-05 水 23:04:53 | URL | Happy Cat [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

