■プロフィール

Happy Cat

Author:Happy Cat
キャットインストラクターの
坂崎清歌です。
猫のためのトレーニング方法を飼い主さんにお伝えする教室
「Happy Cat」をやっています。

詳しくはプロフィール記事をご覧ください。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Twitter

■全記事表示リンク


スポンサー広告 | --:--:--
興味を持ったら行動あるのみ!!
こんにちは。
Happy Cat アドバイザーの坂崎清歌です。

今年の猫の日のイベントは
2日とも、とても楽しいひと時でした♪

新しい出会いもあり
今後の展開が楽しみ!

と言っても、何もしないで
待っていては何も起こりません。

出会い、興味を持ったら
行動あるのみです!!

私は、例え周りや相手から
図々しいと思われても、
まずは行動することだと思っています。

仲良しさん1


行動してみて、脈がなければ
「さよなら」すればいいだけです。

何もしないうちに、
「きっとダメだから…」
というのでは、何も始まりません。

恥ずかしい、面倒くさい、忙しい…

言い訳なんていくらでも見つかるー。

(この考え方、実はトレーニングにも
通じるところがある、と思っています。
猫とトレーニングする時も言い訳より
まずはやってみること、そして
ダメなら柔軟に方向転換することが
大事だと思います。)

仲良しさん2

でも、猫の幸せのために私にできること、
それを広めるためには行動あるのみ!!

そう思って、今日もせっせと
苦手なメール書きをしようと思います(苦笑)

(メール書きから逃げ出そうとする
自分への戒め、励ましの記事でした:笑)

お読みいただき、ありがとうございました。

   
関連記事


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

その他 | 10:00:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ご返信ありがとうございました。
苦手なメールの返信ありがとうございました。
私も次の猫の里親になったらトレーニングしてみようと
思います。それまでは本を読んでみます。早速、購入してみました。

5月くらいには、決まると思いますのでその頃に(^^♪
2014-03-06 木 18:03:07 | URL | 金沢さち [編集]
Re: ご返信ありがとうございました。
コメントありがとうございます!

> 苦手なメールの返信ありがとうございました。

ぅっわ〜、大変失礼しました?
メールいただくのはとっても嬉しいのに、返信が苦手とか言って勝手ですよねぇ。
時間ゆっくりとれれば楽しんで書けるのですが、現在忙しさに追われていて…なんてただの言い訳です(^_^;)

> 私も次の猫の里親になったらトレーニングしてみようと
> 思います。それまでは本を読んでみます。早速、購入してみました。

楽しみですね〜♪
本、もう買ってくださったんですね!
素晴らしい行動力!!

> 5月くらいには、決まると思いますのでその頃に(^^♪

またご連絡お待ちしてます♪
良いご縁がありますように^o^
2014-03-07 金 21:59:37 | URL | Happy Cat [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-08 土 07:09:35 | | [編集]
興味をもったら行動あるのみ
前向きに行動されているので素晴らしいと思います。

私はなかなか行動できずにいるので、もっと活動的になれるよう頑張りたいと思います!
2014-10-25 土 20:51:54 | URL | ai [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

