■プロフィール

Happy Cat

Author:Happy Cat
キャットインストラクターの
坂崎清歌です。
猫のためのトレーニング方法を飼い主さんにお伝えする教室
「Happy Cat」をやっています。

詳しくはプロフィール記事をご覧ください。

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Twitter

■全記事表示リンク


スポンサー広告 | --:--:--
埼玉の動物病院でもセミナーをさせて頂くことになりました!
こんにちは。
猫との新しい暮らし方を提案している
「Happy Cat」アドバイザーの坂崎清歌です。

猫との暮らしについて
アドバイスをもらうとしたら…

あなたは誰にアドバイスをもらいますか?

普通はきっと獣医さんだと思います。

にゃんまるの言いたいことは何だろう

でも犬との暮らしについてだったら?

必ずしも獣医さんとは限りませんよね。

しつけ方教室の先生(トレーナーやインストラクター)などに
生活全般についての相談をする人もいると思います。

猫との暮らし方についても
ぜひインストラクターに相談する、
そういう仕組みが出来ていくといいなぁ
と思っています。

桜台ペットクリニックでのセミナーも
続けて行きますが、もう一箇所、
埼玉の動物病院でもセミナーを
させて頂くことになりました。

にゃんまるはちゃあちゃんの言いたいこと分かる?

少しずつですが、
こういった機会を大事にして
猫との新しい暮らし方を
提案させて頂くことをこれからも
続けていこうと思っています。

お読みいただき、ありがとうございました。

  
関連記事


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

トレーニング | 10:00:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
学会に参加ます!
こんにちは!
先日のブログで紹介して頂いた日本獣医学会、28日の市民プログラム参加します、現地でお見かけしたら声掛けさせて頂きますね!楽しみです🎶
2014-08-24 日 12:55:44 | URL | goodsober [編集]
Re: 学会に参加ます!
こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます!
そして、お返事しそこなってしまっていて、ごめんなさいm(_ _)m
28日、参加されるのですね♪
ではきっと会場でお会いできますね(^^)
今度の交流会の幹事のGさんも大宮のセミナーの時ペアを組まれたUさんもきっといらっしゃいますよ。
2014-08-29 金 11:17:50 | URL | Happy Cat [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

