■プロフィール

Happy Cat

Author:Happy Cat
キャットインストラクターの
坂崎清歌です。
猫のためのトレーニング方法を飼い主さんにお伝えする教室
「Happy Cat」をやっています。

詳しくはプロフィール記事をご覧ください。

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Twitter

■全記事表示リンク


スポンサー広告 | --:--:--
鎌倉に会いに来てください♪
こんにちは。
Happy Catアドバイザーの坂崎清歌です。

4月、5月の第2土曜日に鎌倉まで
猫の勉強に行ってきました!

我が家から鎌倉は約二時間。

なぜわざわざ鎌倉まで…と思われました?

まぁ、猫のことを勉強するためなら
2時間は全然問題無く、通える範囲ですね(^O^)

と、そういう話じゃなくて・・・^^;

湘南犬猫協議会主催の鎌倉でやっている
この「猫との暮らし方セミナー」
7月に講師をさせていただきます!!

頑張れかあちゃん!


そんなわけで、湘南の人間じゃないのに、
受講させてもらえているのです(o^^o)

「受講者の方との対話形式で」と
お話をいただいたセミナーですが、
4月、5月のセミナーは
ちゃんとした普通のセミナーでした。

なので、自分の回はどうしたものかなぁ…
と、悩みつつ…

猫のトレーニングやパズルフィーダーについて
一人でも多くの人に興味を持ってもらえる
内容にしようと、検討中です!

もし湘南にお住いの方がいらしたら、
ぜひ激励に来てください(^O^)

声をかけていただけると、とっても嬉しいです♪

お読みいただき、ありがとうございました。

 
関連記事


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

Happy Catについて | 10:00:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

