■プロフィール

Happy Cat

Author:Happy Cat
キャットインストラクターの
坂崎清歌です。
猫のためのトレーニング方法を飼い主さんにお伝えする教室
「Happy Cat」をやっています。

詳しくはプロフィール記事をご覧ください。

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Twitter

■全記事表示リンク


スポンサー広告 | --:--:--
聴かせてください
こんにちは。
猫のためのトレーニング教室
「Happy Cat」のアドバイザー、坂崎清歌です。

「Happy Cat」のコースは基本的にどれも
マンツーマンで行います。

ですので、うちの子の自慢はもちろん、
不満、不安などを、
たくさんお話しください。

必ずしもお役に立てることばかりでは
ないと思います。
(病気についてなど)

それでも、話をすると気持ちが楽になり
「明日からまた頑張ろう!」
と思えたりするものです。

ぶんちゃん1


困っていることも、頑張っていることも、
たくさん聴かせてください。

お話を伺って、一緒に考えたり
喜んだりしましょう!

そして、お一人お一人、
一頭一頭のケースに合わせたアドバイスを
させて頂きたいと思います。

ぜひ一度お話を聴かせてください。

お読み頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加したので、ポチッとして頂けると嬉しいです♪
関連記事


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

Happy Catについて | 10:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-27 木 06:57:16 | | [編集]
もやもやした気持ちを聞いてもらえると、話している間に自然と考えがまとまってきたり、1人では思いつかなかった発想が得られます。
先日の講座でも、一つ一つ親身になって聞いていただき本当にありがとうございました!
2015-03-02 月 22:57:39 | URL | さとう [編集]
これからの講座で大学の猫のこと、これから出会うであろう猫のことについて
多くのことをお話していきたいです。
よろしくお願いします。
2015-03-19 木 00:28:08 | URL | 西川 [編集]
お勉強を通じて、私らしい聞き上手で話し上手な自分になれるよう、自分の成長につなげたいです!
2015-06-03 水 11:09:15 | URL | ほそやじゅんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

