fc2ブログ
 
■プロフィール

Happy Cat

Author:Happy Cat
キャットインストラクターの
坂崎清歌です。
猫のためのトレーニング方法を飼い主さんにお伝えする教室
「Happy Cat」をやっています。

詳しくはプロフィール記事をご覧ください。

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Twitter

■全記事表示リンク
みゅうとの生活・1
こんにちは。
猫を幸せにするトレーニングを
お伝えしている「Happy Cat」の
アドバイザー、坂崎清歌です。


私が初めて一緒に暮らした猫、
「みゅう」
手のひらサイズの時から
人工保育で育てた子です。

手乗りみゅう


小さい頃からお出かけに連れて行ったので、
人見知りも場所見知りもしない子に
育ちました。

2時間かけて祖母の家まで
ドライブした事も、
一緒にペンションに泊まり
行った事もありました。

キャリーみゅう



そんなみゅうとの楽しい生活は、
みゅうが5歳半の時に体調を崩し、
慢性腎不全と診断されたことで
一変しました。


お読み頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加したので、ポチッとして頂けると嬉しいです♪
関連記事


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

愛猫 | 10:00:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんばんは♪
手のひらサイズのみゅうちゃん可愛いですね~e-266
こんな小さな頃から、成猫に育てたなんて、もう本物のお母さんですよねe-420
人見知りもせず、お出かけも出来る・・・小さい頃からの経験って本当に大切ですね~。
2012-10-04 木 22:26:51 | URL | あきばに [編集]
Re: タイトルなし
コメント、どうもありがとうございます。
子猫育ては本当に貴重な素敵な体験でした。
この頃は何もわからずに、ただ一緒に出掛けたいから出掛けていただけだけど、それがこの子の性格に大きな影響を与えていたんですよねぇ。
バニたんもドライブの時もご実家でも良い子ですよね♪
2012-10-05 金 10:34:03 | URL | 坂崎清歌(さかざき きよか) [編集]
初めての猫ちゃんの病気…想像できないくらい辛い事ですね。
心の準備を!と思い考えるほどに考えたくない!でもいつか来ることだから…の繰り返しです。
2015-06-03 水 11:13:33 | URL | ほそやじゅんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する